top of page

䞭山節倫監督 最新映画『野球郚員、挔劇の舞台に立぀ ! ! 』䞊映始たる。


映画は、自分達ずは違う郜䌚の人間が撮っおいるように思えた時代で、遠くの存圚でした。私は念願かない圓時若者に䞀番人気の日掻に入るこずができたした。しかし、そこは蟲村出身の私には瞁遠いもので、幎で蟞めたした。自分の育った堎、培われた文化をテヌマにしおいきたい。若さ故に思ったのかも知れたせん。珟圚もそう思いながら、䞍治の病、映画創りをやめられないのが珟状です。

 今床の『野球郚員、挔劇の舞台に立぀!』の映画は、倧接高校を卒業し幎、歳の私が歳から歳の若者達を盞手に撮るこずに迷いがありたした。“映画に察する情熱は青春だ‥‥”ず自らを叱咀し撮るこずにしたした。䞭山節倫 関東やんがし䌚䌚報第号寄皿文より抜粋

 この映画には、䞀昚幎倧接高校を卒業した芋生 悠いもう はるかさんが準䞻圹的な奜挔しお出挔しおいたす。

​

【劇堎情報】

   東京枋谷  ナヌロスペヌス      幎月日土〜

   犏岡久留米 ゞョむ久留米      幎月日土〜

   犏岡北九州 小倉コロナシネマワヌルド 幎月䞋旬

   倧阪      シネ・ヌヌノォ      幎 春

   熊本           幎月


bottom of page